去年を思い返しても、特別ぶっとんだ出来事はありませんが、

無事就職が決まったり問題なく過ごせた事、これこそが一番良かったことだと思います

友と笑い合えたことも幸せでした

というわけで、今年もどうぞよろしくお願い致します

DSC_0032.jpg
download2013.jpg


話は変わりますが、3月辺りに台湾へ1人旅に行ってこようと思います

この先なかなか出来る機会もないし、4泊5日で人生経験を高めておきたいなと

もし興味のある人がいれば声をかけてください

但し、あくまで1人旅メインなんで、昼間は別行動ですけども(`・ω・´)


最後に、年末年始のセールでSteamのBorderlands2買いました

長所・短所共にあるゲームだけど、今のところ楽しんでやってます

borderlands-2-wallpaper-7+1.jpg


p.s.
Borderlands2でキャラ登場時に特別なムービーが流れるんだけどめちゃくちゃカッコイイ

キャラ設定、キャラの外観もよく出来てる

参考までにSSだけ載せてみる

2013-01-03_00001.jpg2013-01-03_00003.jpg2013-01-03_00002.jpg2013-01-03_00004.jpg
2013-01-03_00005.jpg
2013-01-03_00006.jpg
2013-01-04_00001.jpg2013-01-03_00007.jpg2013-01-03_00009.jpg2013-01-03_00008.jpg
2013-01-04_00011.jpg
2013-01-04_00012.jpg
2013-01-04_00015.jpg2013-01-04_00014.jpg2013-01-04_00013.jpg2013-01-05_00001.jpg
認識されなくなったので光学ドライブを購入

ついでにCPUクーラ用にファンも購入

そして今朝PC開けていじってたんだが・・・


どすパラのBTOだったんだけど、光学ドライブとFDD外れねえ:(;゙゚'ω゚'):

埃もなかなか素晴らしい


てな訳で思い立ったら吉日

ちょうどチラシでセール出てたからケース買って来ました

DSC_0013.jpg

出したらこんな感じ

DSC_0014.jpg


んで早速旧PCケースから今回購入したZ9 Plusにパーツを移植

地味に厄介なのが配線だけど、マザボのマニュアル見たら意外と簡単

DSC_0019.jpg

裏に配線隠せるタイプで裏はこんな感じ

DSC_0022.jpg

無理やり閉じて、コンセント差して起動・・・・

青い・・・CPUクーラのファンも光るのに変えたし(;゚д゚)

DSC_0029.jpg

上部にもファンが付いてます

前と下から吸気して、上と後ろから排気するエアフローです

DSC_0026.jpg

そしてフロントには温度メーターとファンコントローラが付いてます

DSC_0027.jpg

電気消してみた

期待したほどのインパクトはなかった・・・

DSC_0031.jpg

結局入れ替えには2時間くらいかかりました



そんなこんなで現在のPC構成はこちら

PC構成2012

マザボとCPU以外は全て変更済み

CPUが3世代前の物、メモリはDDR2で高い、USBが2.0にすら・・・

てな状況だからそろそろかな
Billboardとは、アメリカで最も権威のある音楽チャートです

一度は聞いたことあるかな?


そんなBillboardで先日、2012年の年間シングルランキングが発表されました

直接見たい人はこちらへ Billboard.com


その中でも特にお気に入りの8曲をリストアップ

コメントも添えるんで、暇つぶしにでもどうぞ ( リンクは全てYoutube )

ちなみにHIPHIP感が強いのは外してます


1. Gotye Featuring Kimbra - Somebody That I Used To Know  ( ランキング1位 )
 すごく洗練されていてきれいな曲 とにかくこれは名曲 一度は聞いてみて欲しい

2. Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe ( ランキング2位 )
 日本でもHITしたから知ってる人も多いはず これぞKing of the Girl's POP

3. Maroon 5 Featuring Wiz Khalifa - Payphone ( ランキング4位 )
 艶のあるヴォーカルが特徴のグループ Wizもやはり上手い PVは謎・・・

4. Rihanna Featuring Calvin Harris - We Found Love ( ランキング8位 )
 R&Bの女性シンガーと言えばやっぱり リズミカルなんだけどきれいな曲 PVはかつての恋人Chris?

5. LMFAO - Sexy and I Know It ( ランキング13位 )
 Party系の曲ではやっぱり群を抜いてる ノリノリになれるかと PVは・・(笑)

6. Flo Rida - Whistle ( ランキング17位 )
 Flo Ridaの曲はHIPHOPの中でも受け入れられやすいかと この他、これより上位に2曲ランクイン

7. Snoop Dogg & Wiz Khalifa Featuring Bruno Mars - Young, Wild and Free ( ランキング32位 )
 HIPHOPなんだけど癒し系 HIPHOP苦手でも一度聞いてみて欲しい

8. Taylor Swift - We Are Never Ever Getting Back Together ( ランキング33位 )
 まだ新曲なのにこの順位 日本語タイトルは最悪だけど中身は本物


この8曲は全て50位以内なんで聴いたことのある曲も多かったかと

来年もいい曲たくさん出てこーーーーい


[番外編]
最近の良曲を2曲

1. David Guetta Featuring Taped Rai - Just One Last Time
 心に響きそうな曲 さすがDavid Guetta

2. Justin Bieber Featuring Nicki Minaj - Beauty And A Beat
 最近Justin Bieberぐいぐい来てますね 歌もいいけどPVもいい そしてNicki・・・OUT!


p.s.
最新の音をいち早く取り入れたり、色々と洗練されている洋楽はやはりいい

邦楽と違ってPVも出回っていて気軽にサンプリング出来るしね!

ただ、邦楽聴かないからカラオケがつらい・・・・orz
昨日は朝まで飲み会ですた

3年半ほど前に辞めたバイトの仲間達なんだけど今でも続く関係

歳取っても変わらぬ関係であり続けたい、そう思う今日この頃です


さて、前置きはこれくらいにしといて、

今AVAでユーロBOXやってますね

さっき8回回してみました

結果はこの画像を↓

AVABOX.jpg

当たった永久どっちも持ってるっていう・・・orz


と言っても、21日の飲み会くらいで特にイベントないんだけどね( ゚д゚)、ペッ


さて、最近はSkyrimのバグでテンションが萎え、

AVAは調子悪くて少し萎え、、

そんな感じでまたまた色んなゲームをぶらぶら(研究が忙しいのもあるんだけども)


んで、KFがまたクリスマスイベントをやってるってことで、

最近はそっちをやってることが多い


そんな訳でKFのSSを何枚かUP

1.(新武器)ドワーフの斧
2012-12-18_00001.jpg
これで敵を切ると吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ   無双出来ます

実際にスコアも・・・(・∀・)ニヤニヤ

2.(新アバター)ロボ
2012-12-19_00002.jpg
音声も全部機械語

そしてハードなのに、みんなでラスボス囲ってふるぼっこー


この先の2つは1つ前のハロウィンイベントのSS

3.(新MAP)Hillbilly Horror
2012-10-26_00002.jpg
KFでは珍しく鮮やかー

そして武器の鎌も新武器

4.(新アバター)死神
2012-10-26_00003.jpg
いくつかの実績を解除すると手に入るアバター

鎌がよく似合います


5.(新キャラ)アノニマス
download.jpg
おまけ画像

顔出し恥ずかしい(ノ´∀`*)


お粗末さまでしたーーーー
プロフィール

少年あしべ

Author:少年あしべ
FPS、洋楽、F1が好きな学生

[Tera]少年あしべ
[AVA]アシベ

現在はTeraを中心に活動中

FC2カウンター

Page Top
